もえあず収録で撮れ高OK← #バクステ #巴まふゆ

18時47分入店。今日はもえあず収録ステージってことで、テレビに映りやすそうな106番。晩ごはんはボロネーゼダブル。
f:id:TamTam:20191016224430j:plainf:id:TamTam:20191016224424j:plain
ご案内はこじまなだったけど、ふう様着いて来てそのまま19時ステージまでおしゃべり。こないだそんな大変なことになってたのかぁ。スペステもいつになるかわかんないけど楽しみだな。ってか、メンバー誰になるかな?こんなまともにふう様としゃべったの半月以上ぶりだw
19時はもえきゅんステージ。
f:id:TamTam:20191016225626j:plain
何歌うのかなぁと思ったら、もえきゅんっ2曲だけで、フロア業務はダイニングでってことらしい。

終わってからステ前最前メンバーにインタビュー。なかなか撮れ高良かったと思う← ちなTBSの『中居くん決めて!』って深夜番組みたい。
からのダイニング入り直し。ゆりまつが『相席はちょっと・・・』って言うんで19時50分お隣の509番に入り直し。
f:id:TamTam:20191016224430j:plain
もえあずが来たところで、ミニモエのガチャ。1000推しキタ―――(゜∀゜)―――ッ!! #意味ないけど とりあえずテレビに使ってもらえたらいいな。
f:id:TamTam:20191016224437j:plain
で、お腹空いたってことで、まかないで超イチ10個←
f:id:TamTam:20191016224600j:plain


ここで離脱。カメラマンさんに気に入られて、お会計のシーンも撮られたw なかなか撮れ高いい撮影だった! オンエアは12月2日だったかな?
今日のひと推し。MVPはなし、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20191016225246j:plain