東城誕城 #バクステ #真田美璃 #東城陽葵 #巴まふゆ

19時30分入店。A1に入って出されたら帰る作戦。晩ごはんは東城誕城丼ダブル。めっちゃ期待が大きかったのもあるけど、ちょっと残念だった←
f:id:TamTam:20190718221648j:plainf:id:TamTam:20190718224529j:plainf:id:TamTam:20190718221653j:plain
19時30分カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・りかたん(蒼井りりか)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)。

ステージ終わりでふう様。ピクチケ購入。おいら誕プレ用なんで8月1日にお願い。
20時30分東城誕城は、みきてゃん(伊宮みき)・すばる(一宮すばる)・菜子さま(春日菜子)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・ひまりん(東城陽葵)。
f:id:TamTam:20190717235207j:plain
あかねちゃん逆サイドばっかりで残念だったけど、みりちが遊んでくれたから楽しかった!ひさびさにステージ中にTamTamポーズもろた(*´▽`*)
54分くらいに90かかったって言われたんで片づけてたら58分くらいに解除になったって言われて、さらに21時01分にまた90かかったって言われたけど、もう過ぎてるんで逃げ切った!

  • 共犯者
  • ラクルの秘訣
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ちゃんと恋人にして!
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

からのひまりんバースデーステージ。ひまりんの衣装は紫のアイドルドレス。曲は『「ひとりで生きられそう」ってそれ ってねえ、褒めているの?@Juice=Juice』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190718221659j:plainf:id:TamTam:20190718221703j:plain
レジ列でひさしぶりのガッキー。すみちの生誕にも来て欲しいなぁ。ここで離脱。と、思ったら帰ってる途中で傘忘れたのに気づいて取りに戻ったw おかげでふう様と話せたんで良かったけど(^^
f:id:TamTam:20190718221708j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。20時30分スペステはみりち、生誕のひまりん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190718225055j:plain