大感謝祭#3#石川不二夏 #美里朱音

14時16分入店。122で。ふう様お休みになったから、大感謝祭#3観て離脱かな。特典券1枚残ってるのはランダムにしよう。朝ごはん兼お昼ごはんはボロネーゼ&担々麺。
f:id:TamTam:20190616180502j:plainf:id:TamTam:20190616180522j:plainf:id:TamTam:20190616180535j:plain
相席してた人がバクステ2回目の人らしくいろいろ説明してあげた。スタダのヲタクで9日に友達と来たのが初めてで、めうちゃん推しみたい。ご新規のツーショ券もめうちゃんに使うって。
14時30分カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・あすかちゃん(すずみあすか)・めうちゃん(小熊めう)。夏になったらやりたいことでめうちゃんがアイス食べたいって言ってクーリッシュが好きって話からバニラ以外があるのをみんな知らなかったんで、歌ってる最中に川田さんが買い出しw 結局この辺のコンビニにはバニラしか売ってなかったらしいけどw

ここでレジトラブルで全然入り直しが進まない。結局大感謝祭#3は20分遅れくらい。
15時30分11thシングル『共犯者』リリース記念大感謝祭#3は、みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・こじまな(小嶋愛奈)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。スキスキがぷーちゃんとあかねちゃん2人とも正面に来ちゃっていろいろ大変だったw 前半ぷーちゃん後半あかねちゃんにしたらちょうど良かった(^^ せっかくだからこの2人とスリーショ撮ろう!

  • 共犯者
  • Blue Sky Blue
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • スキスキダイスキ
  • やるしかないんだなっ!

と言うわけで2枚購入。ひっとはあかねちゃんに、さくらちゃんはぷーちゃんにトレード成立。
f:id:TamTam:20190616180550j:plain
からのお会計がまた長くて、お会計終わりが16時50分くらい。手書きのレシートw
f:id:TamTam:20190616180600j:plain
特典会はランダム渾身の1枚はみーにょん。ポーズ考えてなかったんで、困った時はあかねポーズw
f:id:TamTam:20190616180610j:plain
スリーショはぷーちゃん&あかねちゃん。#やっぱふTシャツ着てたんで、殴りかかる感じでw
f:id:TamTam:20190616180619j:plain
ここで離脱。せっかく早い時間に離脱だったんでソフマップでCD回収。
f:id:TamTam:20190616180630j:plainf:id:TamTam:20190616180638j:plain
帰りにクーリッシュ買おうと思ってセブン2軒寄ったけどバニラしかなくて、意表をついてデイリーヤマザキに行ったら冷やしパインあった!f:id:TamTam:20190616180643j:plainf:id:TamTam:20190616180648j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。15時30分大感謝祭でぷーちゃん・あかねちゃん。

f:id:TamTam:20190616190157j:plain