コルクどこ行った?からのかおたんどうした??w #バクステ #小熊めう

19時20分入店。今週のNIRは・・・1500推しだった(T_T) やっぱすみちがオーダーしなきゃだめだなぁ。晩ごはんはボロネーゼ。
f:id:TamTam:20191009002735j:plainf:id:TamTam:20191009002742j:plain


めうちゃんにボトル開けてもらおうかと思ったら針金外したら天井までコルク飛んで行方不明になったwww
19時30分カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・やったちゃん(矢田喜多)・アイキャン(西愛花)。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 西愛花:寒いね。@スマイレージ
  • 矢田喜多:SEXY BOY~そよ風に寄り添って~@モーニング娘。
  • 小鳥遊彩:虹@二宮和也
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

かおたん特典会は安定の3枚。写真撮ろうとしたらエアコンの風で飛んでTake 4でようやく撮れたww
f:id:TamTam:20191009002752j:plainf:id:TamTam:20191009002759j:plainf:id:TamTam:20191009002806j:plainf:id:TamTam:20191009002812j:plain
がんばって1人で空けた!
f:id:TamTam:20191009002821j:plain
20時30分は堀内華央理『Never Before』発売キャンペーン。
衣装は謎に豆w まめうちかおりw いや、なぜこの衣装を買って来た?ww

48枚コースには足りないんで、どっかでブースト掛ける必要があったけど、今でしょ?!ってことで、5枚追加でツーショ20秒動画を撮ることに。
f:id:TamTam:20191009002835j:plain
まずはツーショ。豆を使って『e』に。
f:id:TamTam:20191009001244j:plain
からの20秒動画。せっかくのデュエット()だったのに、マイクNGだったのが残念。


今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門ってかコルク空けでめうちゃん。

f:id:TamTam:20191010224315j:plain