チャレンジステージからのエラバレシ #バクステ #矢作れなん

14時06分入店。なんとなく204番。晩ごはん食べる時間なさそうなんで、ボロネーゼ&タコライスで。

れなんちゃんに何歌うか聞いたらハート型ウイルスとのこと。今日は最初から沸くか←
14時30分チャレンジステージは、ひよりん(逢坂ひより)・なちゃ(端本なみ)・まりぴょん(高野まりあ)・れなん(矢作れなん)。

ここで離脱。
-----ここからエラバレシ-----
アキバから下北どういうルートがいいか迷ったけど、新宿から小田急線ルートがいい感じだったんだけど、新宿の乗り換えで手間取って予定の電車に乗り損ねたw けど、2分遅れてで電車があったんだけど、こんなに本数多いんだ?
と言うわけで、15時40分下北沢着。からのグーグルマップさんに従って迷わず会場の下北沢GARDEN到着。

まだ物販やってるかちょっと不安だったけど、地下2階に下りたら・・・めっちゃ人大杉w それにしても暑い。人の熱気でこんなに暑くなったんか?
物販は10500円分買わなきゃなんで、

  • Tシャツ(5L)@5000円
  • トートバッグ@1500円
  • ラバーバンド@1500円×2
  • 写真@1000円

にしようと思ったら、Tシャツ5Lも3Lも売り切れてた・・・。と言うわけでXXLにして写真2つで。
ガラガラは白と緑で、写真とチェキ。

からの時間つぶし。とりあえずのど渇いたんでマウンテンデュー。何十年ぶりだろ?

からの適当に座れるところを探してたら、すぱじろうの前のお店がつぶれてて、ちょうどベンチ代わりになったんで、そこに座って休憩。
からの入場。148番だったけど、上手側の3列目に入り込めた!
で、ほぼオンタイムで開演。
もっと泣くかなぁと思ったけど、意外と普通だったな。ダブルアンコールも織り込み済みって感じだったし。まぁ、もえあずが卒業するわけじゃないから、おいら的にはそこまで感傷的にならなかったしね。

最後に集合写真。

<ENCOLE>

  • Here we go!
  • future to shine

<DOUBLE ENCOLE>

  • Here we go!

ダブルアンコールが終わって21時過ぎくらい。で、やっとドリンク。コーラで。

からの特典会までが長かった・・・。地下2階は猛暑(>_<) さすがに待ってられないんで、上の方の階段で待機してたら・・・いつの間にか集合終わってたwww
しょうがないんで、もえあずツーショ×2と個握に作戦変更。
卒業メンバーの特典会は長蛇の列だったけど、それ以外はわりとサクサク進んでて良かった。と言うわけでツーショ2枚。せっかくだから2枚目はsnowで。

で、個握で離脱。もえあず本人もこれからどうなるのかわかってなかった(^^;;
今日のひと推し。MVPはなし。14時30分ステージのれなんちゃん。