かおたんからのエラバレシ #バクステ #天羽ゆな

エラバレシ待機しようかと思ったけど、スカスカもアレなんで19時24分入店。チャージ上がってから初の最前103番。
f:id:TamTam:20191002231635j:plain
19時30分は堀内華央理『Never Before』予約キャンペーンラスト&特典会。かおたんの声がカスカスのカスでちょっと心配。ここまでカスカスなの見たことないし。でも、自分の歌はちゃんと歌えるところがさすがだな。カバンに入ってた今日のサイ。
f:id:TamTam:20191002231645j:plain

気を遣ってくれたのかちょっと早く終わったんで、19時51分お会計。すでに席取り始まってて、ステ前残り4~5席でギリギリセーフ。2列目で唯一空いてた215番で。
と言うわけで20時入り直し。壁際に隙間空いてて歩けるんだね。意外に快適だ♪ 晩ごはんはありともごはん。こうやって食べるのがおいら流。
f:id:TamTam:20191002231655j:plainf:id:TamTam:20191002231712j:plainf:id:TamTam:20191002231721j:plain
かおたん特典券は安定の3枚。
f:id:TamTam:20191002231704j:plain
で、かおたん特典会。今日は『V』。
f:id:TamTam:20191002232850j:plain
エラバレシ特典券も安定の3枚。ランチェキはもらったやつ。
f:id:TamTam:20191002231747j:plain
21時はエラバレシスペシャルステージ。まいちゃん・ひっとが入ってからの曲中心。個人的にはちょっと残念。

  • もっと、ねぇもっと
  • 怪盗ブラックキャッツ
  • 逆境ノンフィクション
  • キミをつくる全ての要素
  • future to shine
  • Here we go!

からの特典会。ポーズ考えてなかったんでどうしようかなぁ。基本に戻ってTにしようってことで。からのサイン待ちが長かった。で、エレベーター前で待機してたらみんな帰って来ちゃって、慌てて行ったらもうもえあずいなかったww 着替え始めてるとこだったけど、ギリギリセーフ(^-^) 毎回解散ライブ来る?って聞かれて行くつもりだけど、まだチケット取ってないのは内緒←
f:id:TamTam:20191002233420j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。要所要所でおしゃべり部門でゆなてん。

f:id:TamTam:20191002234448j:plain