ふう様とにらめっこ楽しかったww #バクステ #巴まふゆ #浅田るりか

14時38分入店。最近安定の208で。
f:id:TamTam:20190915015212j:plain
14時30分カバーステージは、あいりちゃん(小湊あいり)・ゆあちゃん(中村結愛)・なちゃ(端本なみ)。あいりちゃん初めて歌詞飛ばさずに歌い切ったかも?

スンドゥブ初挑戦。ひよりんが粉チーズおすすめしてくれたんで粉チーズつきで。おニューの開封してくれたみたい。
f:id:TamTam:20190915015217j:plainf:id:TamTam:20190915015208j:plain
15時30分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・アイキャン(西愛花)。
ぷーちゃんこっちサイド多くて楽しかった! にしても、まいちゃんいるだけでエモいな・・・。

  • バイトファイター
  • Oh my destiny
  • プロデュース
  • ラクルの秘訣
  • 青春クロニクル(らんちゃんセンター)
  • 飛び立て!スターシップ(まいちゃんセンター)

ここで離脱。会社へ。
-----ここから遅番-----
19時過ぎエレベーター前。とりあえず最前待ち。6番目だとたぶん空かないだろうからステージ前の適当なとこ空いたら入ろうかなと思って待ってたら101が空いた!
f:id:TamTam:20190915015252j:plain
と言うわけで19時44分入店。この時間だったら、ヘルスケアまで粘ろうかな?
f:id:TamTam:20190915015257j:plain
20時はPretty Ash CDデビューチャレンジ定期公演#8。
前にふう様が『限界突破でWe go!の最初のところ101に座ってると絶対笑っちゃう』って言ってたけど、ずっと見つめ合ってたってかにらめっこして楽しかったww 今日はコールを試しながら。相変わらずピンと来ないけど。ルーリーが限界突破でWe go!で菜子さまやふう様がポジション間違ってたら指摘しててやっぱ頼りになるな。
ふう様&佐藤さんの曲はふわふわ時間。ちょっと意外だったけど沸いた!(*´▽`*) 次回はルーリーとあかねちゃん。何歌うか楽しみだな。2人とも器用だから、新しい曲にチャレンジして欲しいな。

ここでそのまま居座るかどうしようか迷ったけど、待ってる人に悪いから入り直すことに。入り直そうと思ったらふう様がちょっと残っててよって言うんでしばし待機。撮影会行く予定なかったけど、しょうがないからチェキ撮りに最後の部だけ行くか-。スマホOKって言ってたけど、snowで撮ってもいいのかな?w
ここで入り直し。ってか、順番列長いww
f:id:TamTam:20190915015333j:plain
入れなかったら帰ろうかなと思ったら、ステージ後方残り3席くらい。どうせスタート押すだろうからってことで、ダメモトでステージ前方待ちにしてみたら・・・ギリギリ入れた!
f:id:TamTam:20190915015329j:plain
21時は『ヘルスケアチーム2015~てっぺんとる日が来た~』で、みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・くるみん(河合くるみ)に、卒業生でふーちゃん(松本ふうか)・みなみ(安里南)・えりりん(亀戸えり)・くぼれい(久保田玲子)・あみにゃん(朝比奈あみな)。
f:id:TamTam:20190915022054j:plain
最初のちゃんこいは現役メンバーだけで、2曲目は卒業生も出てきてちゃんこい。からのちゃんこいからのちゃんこいで、4連発ww フォーメーションは全部違ったけど。ひさびされいちゃん観たけど、こんな切れのいいダンスしてたっけ? にしても、亀ちゃんおもろかったなww MCは打ち合わせなしで昔歌ってた曲をw

<ENCOLE>

  • ちゃんと恋人にして!

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはふう様。あと、ぷりあしでルーリー。

f:id:TamTam:20190915020842j:plain