なかなか沸けた19時30分カバステ #バクステ #星乃りさ

19時29分入店。別に最前行かなくていいんで2列目208で。晩ごはんはまぐろ丼。めうちゃん珍しく髪がフィーバーしてた←
f:id:TamTam:20190911214443j:plainf:id:TamTam:20190911214450j:plain
19時30分カバーステージは、ゆあちゃん(中村結愛)・ゆなてん(天羽ゆな)・りぃちゃん(星乃りさ)。ゆなてんのスキちゃんからのりぃちゃんわるきーは沸いた!(´▽`) りぃちゃんのわるきー何気にひさびさに聴いたと思ったら、過去ログ観たら5月12日以来4ヵ月ぶりだった!

ステージ終わりのバッシングに来ためうちゃんフィーバーしてなかった。いつの間にかアイロンしてた←
と言うわけでここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはりぃちゃん。

f:id:TamTam:20190911215819j:plain