くれあちゃんバースデーイヴ #みけねこ #くれあ

明日はくれあちゃんの誕生日ということで、ちょっと遅めの時間になっちゃったけど、くれあちゃんチャレンジ。
の前に、店舗よってすみちのお花を。明日たぶん夕方くらいになるだろうし。で、ゆらのちゃんが受付に。相変わらずいいタイミングでいてくれるなー。
と言うわけでお花を置いて離脱。
からの、清瀬までドライブ。途中工事でかなりの渋滞(>_<) 予定より8分遅れで到着。
22時過ぎ入店。
f:id:TamTam:20190907030627j:plain
あれっ?くれあちゃん見当たらない・・・。もしかしてもう帰っちゃったのかと思って心配になったけど、どうやらお散歩に行ってるみたい。で、スタンプカードと回数券を出そうと思ったら財布に入ってない・・・。そういや、家で出して忘れて来た・・・(T_T) 1時間分+くれあちゃんツーチェキで4000円。
今日はくれあちゃんだけじゃなくて、まだ入って3回目のふわりちゃんも貼りついてくれてた。って、お客さん3人にキャスト6人くらいいたから(^^;
チェキはバースデーな感じに。ルキちゃんは『あれっ?今日はTじゃないの?』ってツッコミ入ったけどw で、くれあちゃん意外と絵心あるんだね。でも、絵自体はルキちゃんの方が得意らしい。
f:id:TamTam:20190907005302j:plain
次はいつになるかなぁ。次回はリクステでオーケストラの予定(^^