社員証忘れたけど楽しい初パフォだった! #バクステ #松田ゆらの #美里朱音 #一ノ瀬沙良

19時12分入店。社員証忘れた!!!! そういや、昨日入り直そうと思ってスーツの胸ポケット入れたんだった・・・。で、NIR入れようと思ったら、注文できなかった・・・。売り切れっぽい?
f:id:TamTam:20190905234225j:plain
そのままご案内のゆらのちゃんとおしゃべり。とりあえず初見の曲でMIX入れてみるわww
3分前でこんな感じ。あまりに寂しかったんで、くろねこさん連れて来たりして、それなりに集まって良かった(^^
f:id:TamTam:20190905234209j:plain
19時新人キャスト初パフォーマンスステージは、ゆとりん(愛沢ゆとり)・ゆらりんご(松田ゆらの)・しらぴょん(黒瀬しらす)。
なかなかおもろい初パフォだったな。しらすちゃんは1コーラスで止めちゃったんで、途中から再開したしw

ステージ後ゆらのちゃんとおしゃべり。きみわずらいとかトライアングルとかいぬねことかも行けそうなんで、今度は沸こう←
ゲストでミニモエ入れたら・・・500推し!速報流れないんで、記録のためにレシートを。
f:id:TamTam:20190905234219j:plain
あすかちゃんとおしゃべり。すみち生誕の日はおじいちゃん連れて来るしか←
20時30分バクライは、とろちゃん(七海とろろ)・ありとも(有村智美)・ひっと(本木瞳)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。
ほぼほぼ左右が入れ替わらない珍しいバクライだったな。あかねちゃんとさららんオーマイで回ってる時意外全く上手に全く行かなかったww

  • 夢見る少女がここにいる!
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 女の子の不思議
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny

ここで離脱。
今日のひと推し、MVPはなし。19時30分ステージとおしゃべり部門でゆらのちゃん、20時30分バクライはあかねちゃん・さららん。

f:id:TamTam:20190905234133j:plain