見事に作戦失敗(>_<) #バクステ #松田ゆらの

19時25分入店。とりあえずドリンクだけ。
f:id:TamTam:20190904234237j:plain
ご案内だったゆらのちゃんと初パフォの話を。まだ何歌うか決めてないみたいだけど、3分の1くらいの確率で知ってる曲になるかな?レッスン出れないのは悲しいよなぁ。それでも、前よりは休みの日のレッスン増えた方だと思うけど。
19時30分カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・ゆあちゃん(中村結愛)・ゆなてん(天羽ゆな)。

ステージ中にローモバで攻め込まれて負けた・・・(T_T)
f:id:TamTam:20190904234304p:plain
入り直そうかどうしようかと思ったけど、このまま残っても20時55分に出されるから、入り直した方が無難かなと。この選択が間違いだった・・・(>_<)
とりあえず列に並んでみたものの、ステ前でもかなり待ってた・・・。20時30分ステージ観れなかったら帰ろうと思ってたけど、あと1人のところで入れなかった・・・。と言うわけで泣く泣く離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門でゆらのちゃん。

f:id:TamTam:20190904234114j:plain