バクライ19分遅刻したwww #バクステ #石川不二夏

15時半くらいには着いてたのに、車停めるのに手間取って16時19分入店。エレベーター下りたら輝ける歌っててなんでこんな時間にハーフタイムか何かかな?って思ったけど、バクライ16時30分からと完全に勘違いしてたwww 車なんでカシオレカシス抜き(^-^) いろはちゃんちゃんとわかってくれた(^^
f:id:TamTam:20190816221041j:plainf:id:TamTam:20190816221053j:plain
16時バクライは、みい(熊本美和)・ぷーちゃん(石川不二夏)・アイキャン(西愛花)・みりち(真田美璃)・菜子さま(春日菜子)

  • バイトファイター
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • Blue Sky Blue

3曲だったけど、楽しかった!(*´▽`*) 終わってからも話せたし、なかなか充実した30分だった!
今日のひと推し。MVPはなし。16時バクライはぷーちゃん。

f:id:TamTam:20190816224134j:plain