今日はゆなてんDAYだった(*´▽`*) #バクステ #天羽ゆな #小熊めう

19時27分入店。とりあえずドリンクだけ。
f:id:TamTam:20190807230247j:plain
19時30分カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・レイナちゃん(夏川レイナ)・ゆなてん(天羽ゆな)・まりまり(西園寺まり奈)。ゆなてんやっとわるきー歌ってくれたー!

ステージ終わりが19時56分くらいで、くろねこさんに『急げば間に合いますよ!』って言われたんで、ダッシュでお会計。で、お会計してる時に気づいたけど、まだ30分じゃんwww まぁ、ステ前待ち5番目になれたから結果オーライだったけど。
20時06分入り直し。まさかのA14戻りww 晩ごはんにうなぎダブルにしようとしたら・・・1個しか注文できなかった。どうやらラス1だったっぽい。ラッキーっちゃラッキーだったかな。
f:id:TamTam:20190807230256j:plainf:id:TamTam:20190807230307j:plain
特典券は安定の3枚で。
f:id:TamTam:20190807230314j:plain
20時30分はいきなりワンコーラス。誰も出てこないかと思ったけど、どうにか5人出てきてくれた。最初に出てきためうちゃんGJ。

21時はMIRAI系アイドルSP『エラバレシ』。衣装ははっぴww セトリはくるみん。ミスラビ1.5倍速ワロタww 1.5倍でもあんな速いんだww 最後のチェッカーフラッグでプレゼントがあるって言ってラムネ投げてくれた。おいらのとこには来なかったけど、終わってからカズーさんがくれた!誰が投げたやつかは不明だけどw
f:id:TamTam:20190807230321j:plain

ライブ終わりが21時34分くらいで最後の挨拶で、挨拶スルーすれば350円節約できたけど、せっかくなんで挨拶終わりまで。22時06分までにツーショ撮れるかなと思ったけど、間に合わずにお会計。
特典会待ってる間は受付のゆなてんと無銭← いろいろ話したいことあったんでちょうど良かった(^^ からの特典会。昨日届いた暑中見舞い持ってツーショ。そういや、バクステの卒業生で最近よくドラマに出てる子がいるらしいけど、1期生で名前聞いてもピンと来なかったから、おいらがバクステ行き始める前に卒業しちゃった子かな?
f:id:TamTam:20190807231831j:plain
特典会中だったけど離脱。今日のひと推し。MVPは19時30分ステージとおしゃべり部門でゆなてん。20時30分ハーフタイムはめうちゃん。

f:id:TamTam:20190807231544j:plain