OP/EDに2コーラス6曲とお得なステージに忘れちゃいけないさいおんじー! #バクステ #天羽ゆな #春日菜子

19時12分入店。晩ごはんは焼き肉丼ダブル。やったちゃんに『大きな入れ物にする?』って聞かれて大きなやつでお願いしたらちゃんとおっきなのに入ってた! けど、玉子1個しか入ってないよ・・・(T_T)
f:id:TamTam:20190708210637j:plainf:id:TamTam:20190708210644j:plain

  • 010ちょろ
  • 019レジェンド
  • 046たくさん
  • 055しょうこちゃん
  • 083さくら
  • 095みきてゃん

19時30分13期生チャレンジSPは、レイナちゃん(夏川レイナ)・ゆなてん(天羽ゆな)・まりまり(西園寺まり奈)。オープニングないと思って安心してもぐもぐしてたらいきなりオープニングあって焦ったww 最初だけ川田さんが仕切ってあとは3人に任せるスタイル。相変わらずまりまりバラエティ班として戦力になるな← エンディングのThe輝けるはOUTだったんで、『いやいやいやいやもうひとり!忘れちゃいけないさいおんじー!』ってやってみたw まりまりだと語呂が悪いし、まりなもちょっと違うんで、あえてのさいおんじw 川田さんにも拾ってもらえたし満足←

8曲ステージで終わりが20時10分くらいでギリギリだった。レジで並んでる時に菜子さまとおしゃべり。おいらの誕生日忘れてるとかブロック案件だな←
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはゆなてん、おしゃべり部門で菜子さま。

f:id:TamTam:20190708213142j:plain