かおたんシークレットライブからぷりあしまで朝から晩まで #バクステ #小熊めう #天羽ゆな #巴まふゆ

11時15分到着。列10人くらい?w からの整理番号抽選。15番と良くも悪くもない番号w からの入場。最前空けておくのもアレなんで101で。ドリンクはセルフサービス。で、フォトブック引き換え。
f:id:TamTam:20191124231533j:plainf:id:TamTam:20191124231552j:plainf:id:TamTam:20191124231524j:plain
定刻10分過ぎくらいでスタート。今日はかおたんが歌いたい曲をセレクト。MISIA矢井田瞳もメジャーじゃない曲を選ぶのがかおたんらしいな。
アンコールあるのかないのか微妙な感じで、おかPがステージに行きそうなところでアンコールかかったw 今日のサイ。アンコールあると思ってなかったから、本編最後で使ったけど。
f:id:TamTam:20191124231545j:plainf:id:TamTam:20191124231529j:plain

  • Never Before@堀内華央理
  • ナビが壊れた王子様<LOVE CHANCE>@松浦亜弥
  • LOVE 2000@hitomi
  • Yeah!めっちゃホリウチ@松浦亜弥
  • 逢いたくていま@MISIA
  • Life's Like A Love Song@矢井田瞳
  • ライバルをLOCK ON!
  • Never Before@堀内華央理

<ENCOLE>

  • Never Before@堀内華央理

からのフォトブックサイン会。どこのページにしようか迷ったけど、サインの描きやすさより写真の好みを優先してこのぺーじ。
f:id:TamTam:20191124231539j:plain
で、離脱。いざ新宿へ。
-----ここから戻り-----
15時25分戻り。適当な席空いてなかったんで珍しく106番。
f:id:TamTam:20191124231722j:plain
15時30分BSPカバーステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ひっと(本木瞳)・ふう様(巴まふゆ)・みみちゃん(色葉みみ)。ふう様のオーマイgdgdだったなぁ・・・(T_T)

  • KiraKira My Heart
  • 色葉みみ:今夜叶えてMy Darlin'
  • 巴まふゆ:Oh my destiny
  • 本木瞳:Winter romance
  • 朝倉ゆり:囚われのMirage
  • ちゃんと恋人にして!

お昼ごはん(?)にボロネーゼ&麻婆丼。ステージまでに全然食べ終わらなかったw
f:id:TamTam:20191124231728j:plainf:id:TamTam:20191124231733j:plain
16時30分『ここからぶちあげていこう』Blu-ray発売キャンペーンステージは、かおたん(堀内華央理)・ぷーちゃん(石川不二夏)・めうちゃん(小熊めう)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)。かおたんのめうちゃんいじりおもろかったww

  • 共犯者
  • スキスキダイスキ
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

ここで一時離脱。ファミマのイートインコーナー快適だった♪充電用のコンセント持ち歩こう←
f:id:TamTam:20191124231809j:plain
-----ここから戻り-----
からの遅番。19時15分戻り。ぷりあしまで202番で。
f:id:TamTam:20191124231843j:plain
19時30分カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・りかたん(蒼井りりか)・いのりん(平松いのり)・ゆなてん(天羽ゆな)・ひっと(本木瞳)。しょうこちゃんから後輩へのアドバイス。いのりんやけに短い2コーラスだなぁと思ったら、後で聞いたら疲れてて1コーラスしか歌えなかったって(^^;;

バースデースタンプとりあえず25個と50個のを1つずつ申し込み。通し番号ってコースごとじゃなくて両方共通なんだ。何の意味があるんだろ?w
f:id:TamTam:20191124231848j:plain
特典券は安定の2枚。
f:id:TamTam:20191124231854j:plain
20時30分はPretty Ash"CDデビュー"チャレンジ定期公演#14。
f:id:TamTam:20191121185629j:plain

からの特典会。謎の知恵の輪ww
f:id:TamTam:20191124225935j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。16時30分ステージはめうちゃん、19時30分ステージはゆなてん、20時30分ぷりあしはふう様。

f:id:TamTam:20191124235305j:plain