ぷりあし決起集会 #バクステ #巴まふゆ

13時02分入店。朝ごはん兼お昼ごはんはまりまりごはん。
f:id:TamTam:20190916225502j:plainf:id:TamTam:20190916225448j:plain
ぷーちゃんがバクライで初めての曲やるってんで緊張してる。ユニット曲かな?
13時30分はロードモバイル×Pretty Ash決起集会。
f:id:TamTam:20190916231122j:plain
いろいろ知らなかったことを教えてもらえてタメになった!

  • 資源は0にしておく。バッグの中身は取られない。
  • 荘園をたくさん建てる。兵士を鍛える速度が速くなる。
  • 研究は経済優先。
  • 第三部隊まで速くたどり着くこと。
  • 城レベル17超えると攻められやすくなる。ロードが殺される。
  • トリックスターを仲間にする。

からのミニライブ。

特典券は安定の2枚。
f:id:TamTam:20190916225509j:plain
まずはあかねちゃん。
f:id:TamTam:20190916225456j:plain
続いてふう様。
f:id:TamTam:20190916225514j:plain
15時04分入り直し。再び204で。
f:id:TamTam:20190916225554j:plain
ふう様まだいたんで、ソロステの話とか。半分くらいは聴いたことある曲かな。とりあえず予習しとくか。
15時30分バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)。
たぶん紙飛行機YEAH!がぷーちゃん初披露。3回目でどうにか紙飛行機(σ・∀・)σゲッツ!!
f:id:TamTam:20190916225548j:plain
なんか筆跡違うな・・・と思ったら、川田さんが描いたらしい。これはこれでレアだ!ww 

  • 夢見る少女がここにいる!
  • 紙飛行機YEAH!
  • WOI!
  • 今夜も・・・
  • スキスキダイスキ
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはふう様。

f:id:TamTam:20190916230815j:plain