アベンジャーズ/エンドゲーム4DX3D

そんなアベンジャーズ系観たことないけど、話題だったんで行ってみることに。観るならやっぱり4DX3Dってことでユナイテッドシネマ豊洲で。映画の日で800円(?)引きと、何年か前に買った3Dメガネを持参して100円引きで2400円。
f:id:TamTam:20190506225545j:plain
メガネに装着するレンズでこんな感じw
f:id:TamTam:20190506225327j:plain
ブレたやつ髪の毛どこ行った??wwww
f:id:TamTam:20190506225344j:plain
内容はネタバレになるんで書けないけど、4DXすごかった!めっちゃ水かぶったww あと、3Dだと字幕が浮き出るんだね。3Dで字幕観るの初めてだけど、これはちょっと目が疲れるな・・・。でも、やっぱ4DX作品は4DXで観るべきだねー。
にしても3時間はなかなかのボリュームだったな。途中でトイレ行ってる人たくさんいたしw 隣に座ってた外人さん途中でどっか行ったと思ったら、戻って来なかったしw