Pretty Ashゲリラライブからのソロステ2本 #バクステ #巴まふゆ #本木瞳

19時25分くらい到着。ステ前2席しか空いてないし、どうしようかなぁと思ったら、ニーハイ買いに行く指令が来たんでドンキへw 人生で初めてニーハイ買ったわw
f:id:TamTam:20190720001341j:plain
スタッフの梅ちゃんにふう様に渡してってお願い。
13期ステージはモニター鑑賞からの20時13分入店。初ぷりあしはA6から。晩ごはんはうな丼!時間なかったんでシングルにしたけど、明日はダブルで食べたい!
f:id:TamTam:20190720001346j:plainf:id:TamTam:20190720001351j:plain
ふう様出て来て『ニーハイちょうだい!』って。あれ?まだ受け取ってなかったの??w
20時30分はPrettyAshワンマン直前ゲリラライブ!で、みきてゃん(伊宮みき)・みおみお(桃山美緒)・菜子さま(春日菜子)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ふう様(巴まふゆ)。
f:id:TamTam:20190720013229j:plain
ふう様下手多いと思ってたんで、1曲目の共犯者が真っ正面で高まった! 基本的には全部ふう様モードで。途中で何か落としてイヤリングか何かかなと思ったらコンタクトだったw よく拾えたなぁ。最後の今夜も・・・がかなりgdgdになってたけど、後で聞いたらコンタクトがなかったせいだって。振り付け左右逆になってるところがかなりあったけど、それはコンタクトのせいなんかな?(^^;; で、周年ライブのお披露目は1曲ずつとのこと。特典会は衣装らしいけど、本編は衣装じゃない感じかな?

  • 共犯者
  • Blue Sky Blue
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

あかねちゃん8月1日出勤ってことだったんでピクチケ購入。今年は何かイベントあるんかな?
ソロステ観たいけど入り直すの面倒。けど、最前は空気読まな過ぎなんで、交渉して3列目A18から。
ふう様とみりちにTシャツ買ってって言われたからしょうがないから買うかぁ。自分で作った方がかっこいいのに←
21時30分本木瞳3月度ランキング9位副賞ソロステージ『17th Hit!』

21時45分神崎しほ3月度ランキング6位副賞ソロステージ『かんのハッピータイム!!!!!』

今日のサイ。
f:id:TamTam:20190720001357j:plainf:id:TamTam:20190720001401j:plain
ここで離脱。今日のひと推し、MVPはなし。20時30分ゲリラライブはふう様、21時30分ソロステのひっと。

f:id:TamTam:20190720005604j:plain