いきなりキミシラ高まった! #バクステ #小鳥遊彩

今日はゆめみどき観にツイボ行こうと思って18時半くらいにしごおわのつもりだったのに、そっからはまった・・・(T_T)
と言うわけで19時32分入店。適当なとこ空いてなかったんでA3で。晩ごはんはマグロ丼ダブル。
f:id:TamTam:20190717231236j:plainf:id:TamTam:20190717231242j:plain
19時30分カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・りぃちゃん(星乃りさ)・ゆなてん(天羽ゆな)。MCのひっとがゆなてんとあんま絡みがなかったってことで質問タイム。

ステージ中にマグロ丼来たんで食べ終わってから離脱。桃革のヲタさんが20時くらいに入って来ちゃったけど、ちょっと可哀想だったな。
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはいろはちゃん。

f:id:TamTam:20190717231415j:plain