今回の旅のお供

空港で借りて札幌駅返却で安いのを探したところ、バジェットレンタカーってとこのが安かったんで初めて利用してみることに。6,160円。
空港から送迎バスで15分くらいってことでバス乗ったんだけど、やたら外国人が多い。で、国際線ターミナルでみんな下りたw 外国人利用者多いんだな。
で、今回の旅のお供は日産ノート
f:id:TamTam:20190716213909j:plain
最初の外観チェックの時に『新車なんで大丈夫です』って何もチェックしなかったんだけど、まさかの7月2日だった!
f:id:TamTam:20190716214057j:plain
で、燃費は12Lで214.1kmなんで17.8km/L。思ったほど良くなかった(^_^;;
f:id:TamTam:20190716213938j:plain