8月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #吉岡美玲 #寿春歌 #宮野ねり #石川不二夏


ここんとこ表彰式みたとしても19-10位と節目賞・スポンサー賞だったんで、9-4位を見るのは1月以来で、トップ3をみるのは去年の10月以来超久しぶり。
19時30分入店。パスタにしようと思ってたのに、間違ってカレーにしちゃったw まぁ、結果的にはカレーの方が時間かけて食べれたから良かったけど。ってか、またさや姉のアクリルバッジ。7個中さや姉4・もえあず2・ありちゃん1。

ご案内がみるきぃだったんで、そのままプレスパスをお願い。

9ー4位は、しおたん(生田しおん)・ふーちゃん(松本ふうか)・みきてゃん(伊宮みき)・みれみれ(吉岡美玲)・寿ちゃん(寿春歌)。みれみれのコメント涙出てきた(T_T) からの寿ちゃんでも涙した(T_T)
曲は『青春クロニクル』。プレスはみれみれとふーちゃん。みれみれ泣いてる時だったんで、『なんでこんな時に撮るのー!』って言われたけど、こんな時だから撮るんじゃん←

ぷーちゃんが来たんで1枚。

トイレ行こうと思ったら、さくらちゃんと遭遇して、6ヵ月前のお披露目以来の変顔← さららん巻き込み事故

3ー2位はひっと(本木瞳)・ねりちゃん(宮野ねり)。ねりちゃんの時は思いっきり涙出てきた(T_T)
曲は『バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜』。2人とも歌詞怪しかった←
そして、1位はぷーちゃん(石川不二夏)。コメントは手紙書いてた。曲は『ピュア ピュア』。今日のサイ・・・と思ったけど、ビフォーもアフターも撮り忘れたw ピュア ピュアだったんでもちろん白で♪ お花は界隈は1人10本って言ってたけど、10本買おうととしたらワーニーさんが買い占めは止めてくださいって言うんで6本で。

まずは集合プレス。みんなステージ上らず引きで撮ってたけど、おいらはあえての接写(^ー^)

続いてねりちゃん。いい笑顔(*´▽`*)

続いてひっと。なかなかキレイに撮れたな。

最後にぷーちゃん。お花いっぱい♪ コメントの時は泣いてなかったけど、お花もらってるうちに感極まって泣いちゃってた(T_T)

ほんとはGNBまで残る予定じゃなかったんだけど、やたらインフォメーションが長くて、結局FRESH!配信中にお花渡し&プレスタイムが終わらないくらいに延長しちゃってたんで結局気づいたらGNB。まさかのぷーちゃん&ねりちゃんのワンツーペアでした(^-^)
と言うわけで今日のひと推し。MVPは一番スピーチが感動したみれみれ。あとは寿ちゃん・ねりちゃん・ぷーちゃん。