早くもアンコール権発動 #バクステ #西愛花 #石川不二夏 #伊宮みき

12時39分入店。お雑煮とドリンク券でアイスカフェオレ。謎の社員証発行手数料にホットカフェオレw
f:id:TamTam:20190102123947j:plainf:id:TamTam:20190102125451j:plainf:id:TamTam:20190102124449j:plain
運試しで福袋買ったらアンコール権。
f:id:TamTam:20190102124214j:plain
13時今年最初のプレミアムバクステライブは、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・アイキャン(西愛花)。今日もアイキャン元気ハツラツだった!ってか、衣装がXLのTシャツだったけど、めるちゃんの彼シャツ風可愛かった←
f:id:TamTam:20190102230623j:plain

  • 爽やかな風
  • 美少女黙示録
  • バイトファイター
  • 女の子の不思議
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ちゃんと恋人にして!
  • 今夜も・・・

ぷーちゃんにアンコール権使おうと思ったんで、何歌うか相談。冬だけどシクベにしてもらうことに。
14時書き初めカバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・菜子さま(春日菜子)・みみちゃん(色葉みみ)。みみちゃん一月一日全く知らなくてジェネレーションギャップ← 福袋ステージになったんで2個購入。フルコーラス権だった!
f:id:TamTam:20190102141230j:plain

f:id:TamTam:20190102135226j:plainf:id:TamTam:20190103103858j:plain

  • 石川不二夏:secret base~君がくれたもの~@ZONE
  • ドキドキ Crazy Dancing

ここで一時離脱。
-----ここから遅番-----
18時13分戻り。ソロステ観る予定じゃなかったけど、まーくんさんとエレベーター一緒だったんで、202で出されなかったら観ることに。
お雑煮ダブルチャレンジ。1回入れ物2個でやったちゃんが持ってきたけど、わざわざまとめてくれた←
f:id:TamTam:20190102181357j:plainf:id:TamTam:20190102184413j:plain
19時書き初めカバーステージは、さくら(瀬戸山さくら)・ひよりん(逢坂ひより)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。

20時は2018年年間ランキング第2位副賞47分ソロステージ『伊宮みきのソロステージ16~お正月スペシャル~』
f:id:TamTam:20190102225845j:plain
前半のアニソン部分は全然わかんなかったけど、後半のアイドルソング部分は楽しかった! てゃんのステージは観てるうちに引き込まれるよなぁ。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190102195217j:plainf:id:TamTam:20190102205327j:plain

<お披露目MOVIE>

<ENCOLE>

  • どうせ推されない

みきてゃんからお年玉で、テーブルの下に4席くらい写真が仕込んであったんだけど、まさかの202番に貼ってあった← これは私信だな←
f:id:TamTam:20190102205519j:plain
(もちろんまーくんさんにプレゼント)
ここで離脱。帰りにブックオフで下取りしてもらったらCDが100円で、DVDが200円だった← 1人1枚ずつなのが面倒だけど・・・。
今日のひと推し。MVPはなし。13時プレバクはアイキャン、14時カバステはぷーちゃん、20時ソロステみきてゃん。

f:id:TamTam:20190102230923j:plain