定期バクライでみさとコールw #バクステ #西園寺まり奈 #美里朱音

19時19分入店。晩ごはんはトロ丼ダブル。アイキャンに『本気モードじゃん!』って言われたw
f:id:TamTam:20190702224127j:plainf:id:TamTam:20190702224121j:plain

  • 010ちょろ
  • 029あすかちゃん
  • 030すばるちゃん
  • 041たくさん
  • 042たくさん
  • 051集合

今日は集合系多め。欲しかった51番を自引きできて良かった!
19時30分カバーステージは、アイキャン(西愛花)・レイナちゃん(夏川レイナ)・まりまり(西園寺まり奈)。オープニングでWOI!の時にイントロ流れても誰も出てこなくてまたドッキリかと思ったw
MCはまりまりの独壇場だったw まりまり歌もダンスもまだまだだけど、歌は確実に上手くなってきてるし、ダンスしながらだとマイクがどっか行っちゃうけど、一生懸命さというか必死さが伝わってくるし、何よりステージで踊れる喜びが全身から溢れてるのがいいね。おいら的全盛期だったみるきぃに近い感じだな。 

レイナちゃんにオープニングのこと聞いたら、ドア閉めててオープニングムービーの音が聞こえなくて、いきなりWOI!のイントロ流れて焦ったってww
バクライ終わりに伝票締めたら特典券買えなくなるんで、先に特典券買いに行ったらまだ用意してなくて、どこに券があるか見つからなくて手書きww おいらが買いに行ったから気づいたけど、もしステージ終わりだったら大混乱だっただろうなww
f:id:TamTam:20190702224112j:plain
りかたんが『きゅうりちょうだい』ってw 超イチあげるから6個きゅうり食べてくれよ←
f:id:TamTam:20190702224058j:plain

  • 022りぃちゃん
  • 047たくさん
  • 048たくさん

相変わらず集合系多め(^-^)
20時30分定期バクライは、みーにょん(早咲みほ)・ありとも(有村智美)・ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)。今日はみさとコールしてみたらザワついたww でも、今日は見事なまでに逆サイドばっかだったな。あかねちゃんがここまで逆サイドだったの初めてかも。まぁ、122からだったら逆サイドでも観れるからいいんだけど。

  • 飛び立て!スターシップ
  • わたくしのスタイル
  • バイトファイター
  • 純情美少女A
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 共犯者

特典会は安定のツーショ&サイン。
f:id:TamTam:20190702224105j:plain
何気にあかねちゃん自撮り風は初めてだったんだ。
f:id:TamTam:20190702222027j:plain
で、離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはまりまり、20時30分バクライはあかねちゃん。

f:id:TamTam:20190702225735j:plain