7月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #天羽ゆな #中村結愛

18時54分入店。安定のA14。晩ごはんはうなぎダブルにしようと思ったけど、1個ずつのつもりがうな丼ダブルになっちゃった(^^;
f:id:TamTam:20190810042723j:plainf:id:TamTam:20190810042731j:plain
19時ここからぶち上げてバクステン目指そうステージは、りぃちゃん(星乃りさ)・ゆなてん(天羽ゆな)・ゆあちゃん(中村結愛)・まりまり(西園寺まり奈)・なちゃ(端本なみ)。
f:id:TamTam:20190810041516j:plain
1人2曲ずつかと思ったら3曲ずつで合計15曲とボリュームあるステージで楽しかった! ゆなてん3曲とも良かったけど、ゆあちゃんがまさかのアイノフシギ。この度胸はすごい!

全員に感想言えて良かった(^^
20時レジェンドライブは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・みーにょん(早咲みほ)・らんらん(浜口藍子)・こじまな(小嶋愛奈)。
f:id:TamTam:20190807154138j:plain
メンバー的にもっと沸いてもいいのにわりとお通夜なバクライだった(^^;;

  • 今夜も・・・
  • バイトファイター
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

ここでお会計。
20時58分すみちドリンカー待機でC4。結果的にあと2分遅ければ・・・。すみちがお花7本って言うんで入店伝票から。
f:id:TamTam:20190810042741j:plain
21時は7月度バクステン表彰式。今回もわりと淡々と進んで行ったw すみち7位。
www.youtube.com
f:id:TamTam:20190811005258p:plain
f:id:TamTam:20190810041304j:plainf:id:TamTam:20190810041313j:plain
コメント中にプレス2枚。
f:id:TamTam:20190810005738j:plainf:id:TamTam:20190810005921j:plain
からの7~10位プレスタイム。すみち個別5枚。
f:id:TamTam:20190810011253j:plainf:id:TamTam:20190810011351j:plainf:id:TamTam:20190810012220j:plainf:id:TamTam:20190810012912j:plainf:id:TamTam:20190810013102j:plain
で、集合。
f:id:TamTam:20190810005456j:plain
f:id:TamTam:20190811005347p:plain
1~3位の曲は『KiraKira My Heart』で、1位さららんは『Blue Sky Blue』。
で、まさかの90分かかったww あと2分遅ければ・・・。
f:id:TamTam:20190810042748j:plain
すみちドリンカーに代わったんで残りプレス2枚。
f:id:TamTam:20190810013324j:plainf:id:TamTam:20190810013418j:plain
ドリンカー相方はゆなてん。
f:id:TamTam:20190810041323j:plain
インフォメーションに入って川田さん登場。@jamの発表。まぁ、順当な結果かな。ぷーちゃんのレジェンド審議結果発表のところでお会計。時間的にお会計終わっても戻って来てもいい時間だったんで、カウンター横の席に戻り。からのカウンターC5空いたんで戻り。ビールの片付けゆなてんやってたんで、すみちとはほとんどしゃべれなかったけど(T_T)
GNBはさららん&佐藤さんの1・2位ペア。
今日のひと推し。MVPは19時ステージとおしゃべり部門でゆなてん。あと19時ステージのゆあちゃん。すみちはほとんどしゃべってないんでなしで。

f:id:TamTam:20190810002442j:plain