4日ぶりの#やっぱふ #巴まふゆ #小嶋愛奈 #神崎しほ

ふう様生アキだったんで、ダッシュで18時07分入店。晩ごはんは安定のジェノベーゼ
f:id:TamTam:20190411223037j:plainf:id:TamTam:20190411223031j:plain
こじまなが遠距離ポスター歌おうと思ったら、かんちゃんのセトリに入ってるんだって。かんちゃんが歌うの珍しいなー。
19時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・すばる(一宮すばる)・ひよりん(逢坂ひより)・MC兼でこじまな(小嶋愛奈)。

20時はジョージPプロデュース福袋『神崎しほソロステージ』。かんちゃんまさかのアフィリア制服でまさかのわるきー!! ジョージさんの趣味かな? エラバレシの曲を入れてこなかったのはちょっと意外だったかな。

からの20時43分ふう様カウンター302番入り直し。20時30分くらいに303番が空いたけど、あかねちゃんのバクライだから、できればステージ寄りがいいなぁと思ったけど、空かなかったんで302番で。結果的にはすげー楽しかったんで良かった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190411223054j:plain
21時BSPライブは、寿ちゃん(寿春歌)・くるみん(河合くるみ)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)・みーにょん(早咲みほ)。でも、実質ふう様とバクライしてた← 春夏秋冬やっぱりまふゆー!

  • ガールズトーク
  • ハリネズミとジェリービー
  • 純情美少女A
  • 美少女黙示録
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

ふう様ドリンカー終わりで離脱。
今日のひと推し。MVPはやっぱりふう様。19時ステージはこじまな、20時ソロステのかんちゃん。

f:id:TamTam:20190411230833j:plain