サクっと晩ごはん #バクステ #石川不二夏

今日はお休みの予定だったけど、昨日のクレを反映させるためだけに店舗へ。こーゆーセコい営業やめようよ←
と言うわけで19時05分入店。ちょうど19時あがりのぷーちゃんが『TamTamのご案内したら帰ろ』って。晩ごはんは安定のパスタ。ブルーベリーがないとかで共犯者が売切れ。
f:id:TamTam:20190617210711j:plainf:id:TamTam:20190617210727j:plain
昨日無理しすぎて今日全然声出なかったんだけど、『昨日そんなコールしたの?』って。そういやぷーちゃん出てた大感謝祭ステージじゃん。3ショ撮ったのすげー前な気がしたけど、昨日のことだったんだね。時が経つのは早いなぁw
と言うわけでパスタ食べてサクッとお会計。昨日の手書きのレシートはクレはレジで反映できるけど、PVは無理だよなぁと思ったら、あらかじめレジでPV上げてからお会計してた。昇格の時と同じって言ってたけど、昇格の時もこうやって新しいカードでPV打ち直してたんだ。
f:id:TamTam:20190617210740j:plainf:id:TamTam:20190617210744j:plainf:id:TamTam:20190616180600j:plain
今日のひと推し。おしゃべり部門でぷーちゃん。

f:id:TamTam:20190617211720j:plain