今日はレイナちゃんの日だった #バクステ #夏川レイナ

元々の予定だとあかねちゃん20時カバステだったから、19時から生誕ステージ1回目までの予定だったけど、あかねちゃん21時になったんでどうしようかなぁ。とりあえず19時カバステ見終わってから考えよう。
と言うわけで18時48分入店。りぃちゃんたこ焼きとりこちゃんシャンメリー
f:id:TamTam:20190526211100j:plainf:id:TamTam:20190526211106j:plain
19時カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・レイナちゃん(夏川レイナ)・まりまり(西園寺まり奈)。レイナちゃん免許持ってるけどハワイで事故ったことあるってw ハワイの免許持ってるけど、在住期間が3ヶ月足りないから日本の免許に変更できないってよくわからんシステムだな。

キラキラもアイドルもレイナちゃん楽しませてくれて満足したんでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージでレイナちゃん。

f:id:TamTam:20190526214921j:plain