みょーほんとぅすけ! #バクステ #久岡めるも #前田よしの

12時47分入店。長期滞在で122で。超イチまぐろ丼だったんでこじぴざシーふードで。今日の運試し。
f:id:TamTam:20190503223749j:plainf:id:TamTam:20190503223737j:plainf:id:TamTam:20190503223730j:plainf:id:TamTam:20190503223743j:plain
13時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)。アベンジャーズ観たらかおたんと話してもらえない←

14時カバステージは、すばる(一宮すばる)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)。平成の歌姫しばり。

ちょっと小腹が空いたんでハットグ。と、思ったけど、オーダー通ってなかった(T_T)
15時バクステGWフェス~MIRAI系アイドルSP~『バクステ外神田一丁目LIVE』は、みい(熊本美和)・かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・みきてゃん(伊宮みき)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・菜子さま(春日菜子)。
基本正面だったけど、めるちゃん多め。共犯者のイントロで『みょーほんとぅすけ かせとびじょきょ じゃじゃ ふぁいぼ わいぱーーーー』を試してみたけど、なかなかいい感じにはまったんじゃないかな?

  • バイトファイター
  • ちゃんと恋人にして!
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • わたし道
  • 共犯者

特典会はスルーでここで離脱。
ってか、レジ誰?w
f:id:TamTam:20190503223756j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージと15時ステージでめるちゃん、あとフロアでめっちゃがんばってたよしちゃん。

f:id:TamTam:20190503225049j:plain