ふう様店舗版ジャケット載った!! #バクステ #巴まふゆ #東城陽葵 #春日菜子

19時28分入店。ステージエリアすみっこの145番。ちょうどあかねちゃんが歌い終わるとこ。かおたんにすみちが乗り移った←
晩ごはんはマーボー丼&ポキ。
f:id:TamTam:20190402220033j:plainf:id:TamTam:20190402220029j:plainf:id:TamTam:20190402220037j:plain
20時1~3位のオープニングは、こじまな(小嶋愛奈)・ありとも(有村智美)・さくら(瀬戸山さくら)の『わたし道』。あまりにも静かで耐えられなかったんで2コーラス目は最後方からひとりで沸いてたらこじまならレスくれた(*´▽`*)

  • 小鳥遊彩:さよなら世界@小鳥遊彩
  • 春日菜子:失恋フォトグラフ@LinQ
  • 佐藤優香:thx!!@小倉唯

21時ふう様ドリンカーに備えて20時33分入り直し。再びばえ。
f:id:TamTam:20190402220059j:plainf:id:TamTam:20190402220103j:plain
21時店舗版ジャケット選抜発表&ユニット選抜直前発表。店舗版ジャケットふう様いきなり呼ばれたーーー!!!
からの推しポイント上位10人発表。とりあえずすみち記念スクショ。
f:id:TamTam:20190402220107j:plainf:id:TamTam:20190402220111j:plain
からの投票上位10人発表。もちろんふう様も。
記念にお花2本。ってか、50本以上余ってるし。
f:id:TamTam:20190403001412j:plain
からの昨日に続いて入り口30番入り直し。
f:id:TamTam:20190402233515j:plain
今日もGNBまで楽しい1ターンだった(*´▽`*)
今日のひと推し。MVPはふう様。あと、ひまりん・菜子さま。

f:id:TamTam:20190402233420j:plain