マジックバー 銀座十二時 銀座本店

本格的なマジックバー初体験。あやしい雰囲気の地下2階に下りて入店。ステージ近くの席に着席。
f:id:TamTam:20190425222846j:plain
飲み放題プランなんで、最初ビールの後はオリジナルカクテルを4杯。お料理は量は少なかったけど、どれも美味しかった!ちょっと量が足りなかったんで、このあと一蘭でラーメン食べた←
f:id:TamTam:20190425221841j:plainf:id:TamTam:20190425221816j:plainf:id:TamTam:20190425221821j:plainf:id:TamTam:20190425221835j:plainf:id:TamTam:20190425221829j:plain
そんなことより、マジックが凄かった!まずは2人がテーブルマジック。目の前で見てるのに全くわかんない!! いや、ほんとすげーよ!! テーブルマジックの後はステージのマジック。これもすごかった!#語彙力w
で、最後にまたテーブルマジック。いや、まぢですげーよ!!#語彙力ww
ちなみに、木曜日はタロット占いもやってるみたくて、無料で占ってもらえました。
これはまた行ってみるしかない!!

マジックバー 銀座十二時 銀座本店バー・お酒(その他) / 内幸町駅新橋駅銀座駅

夜総合点★★★★ 4.9