肉の匠 将泰庵 新日本橋店

昨日ツイッターの広告でたまたま発見したお店。美味しそうだからお昼に行こうってことに。なかなかの行動力←
と言うわけで暑い中トコトコ歩いてお店へ。いつの間にかこんなシャレオツなビルが出来てたんだね。と言うわけで8階へ。鏡がおっきくてどこが入り口だか微妙に迷ったw 時間がちょっと遅めだったからか、奥の8人個室だったけど、隣のテーブルが空いてゆったり♪
注文は『黒毛和牛 飲めるハンバーグ御膳@1200円』。ソースはポン酢でごはんの量はふつうで。
まずはサラダと漬け物。

食べ終わったくらいにハンバーグ登場。鉄板アツアツ。

早速ハンバーグを割ってみると、肉汁がじゅわーっと出て来た(*´▽`*) で、崩れるくらい柔らかくて、柔らかすぎてポン酢に入れにくいw で、食べてみるとめっちゃ『肉』って感じ。めちゃめちゃ美味い! こんな美味いハンバーグ食べたの初めて!ってか、ハンバーグに分類しちゃっていいのかなってくらい今まで食べてたハンバーグとは次元が違う。語彙力がないけど『美味い』『めっちゃ肉』の2つで表すのが一番しっくりくるくらい、美味くてめっちゃ肉だった。これが1200円で出て来るって凄い。
しかも美味しいだけじゃなくて、店員さんの教育もパーフェクト。毎週通いたいレベル。ひさしぶりに文句なしにオール5のパーフェクト♪

肉の匠 将泰庵 新日本橋店焼肉 / 新日本橋駅神田駅三越前駅

昼総合点★★★★★ 5.0