ひさびさふう様ドリンカー(*´▽`*) #小松華恋 #佐藤優香 #月元しょうこ #巴まふゆ

18時45分入店。マクハリさんが202座ってたんで204で。晩ごはんは甘辛焼肉丼。やっぱ美味い!
f:id:TamTam:20190424224107j:plainf:id:TamTam:20190424224112j:plain
19時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・かれんちゃん(小松華恋)。かれんちゃんにフルコーラス券。カバステ2回目だけど、堂々としててしっかり歌えてたなー。

休憩明けのふう様。休憩あるって言うから23時までかと思ったら16時から入ってたんだ。
誰かマリーゴールド歌ったって思ってて、てっきりかれんちゃんかと思ったら違った(過去ログ確認したらいのりんだった)。で、初カバステ見たような見てないような感じだったけど、知らない曲だったから記憶に残ってなかっただけだったw キラキラ合格してたのに、エンディングなかったなぁと思ったら、ジョージさんに確認したら、プロデュースステージのセトリに入ってたからだった。ちょっと残念。
20時ジョージPプロデュース福袋特典SPステージは、さくら(瀬戸山さくら)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・菜子さま(春日菜子)・さららん(一ノ瀬沙良)・まなてぃ(海野まな)。衣装は制服(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190424232540j:plain
佐藤さんのいちごパフェ先週の土曜から5日間で3回聴いてるw 相変わらず楽しそうに踊ってて、見てて楽しくなるなー。

ここで入り直し。ちょうどいいタイミングで302番空いたー!
ちょうどふう様ご案内だったんで、ファーストドリンクに女の子のふ。めっちゃ忙しくて20時33分にオーダーして出てきたの21時15分だったけどw さらに今日は作ってる最中に『あー!失敗したー!』って言ってたしw
f:id:TamTam:20190424224131j:plainf:id:TamTam:20190424224137j:plainf:id:TamTam:20190424224143j:plain
21時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。歌うまステージ楽しかったなー。しょうこちゃんアンケートやってたけど、このステージに気合い入れてたのがよくわかった(^^

  • 共犯者
  • 美里朱音:Moon Crying@倖田來未
  • 浅田るりか:銀色のテレパシー@Juice=Juice
  • 月元しょうこ:シルシ@LiSA
  • 久岡めるも:次の角を曲がれ@℃-ute
  • 今夜も・・・

そういや、今夜も・・・のフロアダンスって実は全然違うんだねー。知らなかったわ。
ここで離脱。結構しっかり雨降ってる・・・orz
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはかれんちゃん、20時ステージは佐藤さん、21時ステージはしょうこちゃん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190424225952j:plain