今日はさららんDAY #バクステ #一ノ瀬沙良 #石川不二夏

微妙に仕事終わらなくてギリギリ。チャリ乗りながらさららん初恋バタフライだろうから、2番の前のコールどう入れようかなって考えてたw
18時59分入店。とりあえずカシオレ。
f:id:TamTam:20190122213956j:plain
19時カバーステージは、寿ちゃん(寿春歌)・さららん(一ノ瀬沙良)・すばる(一宮すばる)・りかたん(蒼井りりか)。
今日はカレーの日らしくて、カレー話振っといてみりち味音痴だった。
さららん予想通り(?)初恋バタフライで高まった!←

カレーの日ってことだったんで、本日カレーダブルw
f:id:TamTam:20190122213944j:plain
あかねちゃん来たんで、とりあえずステージあって良かった(^^
りかたんとおしゃべり。テスト忙しいんかなぁ。で、なーちゃんについて鋭いツッコミw
今日の運試し。りかたんセレクト。
f:id:TamTam:20190122214008j:plainf:id:TamTam:20190122214002j:plainf:id:TamTam:20190122213950j:plain
20時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・あかね(美里朱音)・MC兼でみりちむし(仮)(真田美璃)。トークのテーマは失敗談。さすがぷーちゃん持ってる←

ここで離脱。レジさららんだった(*´▽`*)
今日のひと推し。MVPは19時ステージのさららん。20時ステージのぷーちゃん。

f:id:TamTam:20190122213850j:plain