ユニット選抜結果発表 #一宮すばる #真田美璃 #桃山美緒 #巴まふゆ

13時39分入店。今日もまなちータイム。
f:id:TamTam:20190414223058j:plainf:id:TamTam:20190414223112j:plain
14時カバーステージは、すばる(一宮すばる)・菜子さま(春日菜子)・あすかちゃん(すずみあすか)。すばるちゃんのキラキラ楽しかった!(´▽`) そして、最後あすかちゃんが音痴すぎて自分で吹き出してたww

ちょっと足りなかったんでペスカトーレ
f:id:TamTam:20190414223142j:plain
15時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・まなてぃ(海野まな)・みりちむし(仮)(真田美璃)。ありとも声カスッカス(;´д`) そういや、共犯者5回目にして初めてあかねちゃんがいなかったな。

  • 共犯者
  • わたくしのスタイル
  • ハリネズミとジェリービー
  • 夢見る少女がここにいる!
  • WOI!
  • ライバルをLOCK ON!

ここで一時離脱。レジのところのお願い書きが『AKIHABAR』になってて、そうだ髪切りに行こう←
f:id:TamTam:20190414223212j:plain
-----ここから遅番-----
髪切って16時15分くらい6階戻り。中途半端に入ってふう様遅番オープンドリンカーだと悲しいんで、そのまま待機。遅番ポジションでてふう様初手ご案内だったんで、さらにそのまま18時20分まで待機。22時あがりで休憩なかったんで、23時にしたらって言ったら23時までにしてもらって、18時25分から45分間休憩。と言うわけで18時23分入店。あんま前行ってもしょうがないんで、中途半端に138番。晩ごはんはトロ丼&豚汁。
f:id:TamTam:20190414223228j:plainf:id:TamTam:20190414223246j:plain
食べ終わってもファーストドリンク来なくて忘れられてた(T_T)
f:id:TamTam:20190414223834j:plain
どういう発表になるかわかんなかったんで、いつでも前に行けるようにプレス待機。
f:id:TamTam:20190415000127j:plain
19時推し数ランキング発表。

  • 1位 美里朱音:共犯者
  • 2位 小鳥遊彩:Good Night Blues
  • 3位 佐藤優香:Oh my destiny
  • 4位 春日菜子:わたし道
  • 5位 浅田るりか:共犯者

ゆなてん(天羽ゆな)に『TamTamさんがステージエリアに座ってるの新鮮でる』って言われてビックリww まぁ、確かに最近ご案内席の30番に座ってること多かったなw
20時投票ランキング発表。ふう様走ってくるところで撮ったらPさん写っちゃった(^^;;
f:id:TamTam:20190414234730j:plain

  • 1位 夕咲ゆい(仕事で欠席。事前にメッセージをもらってた)
  • 2位 桃山美緒:美少女黙示録
  • 3位 巴まふゆ:今夜も・・・

f:id:TamTam:20190414234842j:plainf:id:TamTam:20190414234954j:plain

  • 4位 真田美璃:青春クロニクル
  • 5位 伊宮みき:Oh my destiny

佐藤さんとツーショ。
f:id:TamTam:20190414235112j:plain
さっきの走って来たやつがPさん写っちゃったんで、それっぽいのを撮り直し。
f:id:TamTam:20190414235228j:plain
21時新ユニット名候補発表&新ユニットメンバートーク
f:id:TamTam:20190415002131j:plain
個人的にはメンバーの名字のイニシャルを取って『SKY-MIST-TAM』がいいと思うんだけど←
ふう様プレスタイム。今日は盛れる日だ(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190414235401j:plainf:id:TamTam:20190414235503j:plainf:id:TamTam:20190414235559j:plainf:id:TamTam:20190414235705j:plainf:id:TamTam:20190414235846j:plain
じゃんけん大会はアコースティックアルバム。決勝まで残ったけど負けた(T_T)
GNBはみきてゃん&みおみお。
今日のひと推し。MVPはなし。14時ステージはすばるちゃん、15時バクライはみりち、新ユニットはみおみおとふう様。

f:id:TamTam:20190415001753j:plain