雨のち快晴(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ #浅田るりか

20時39分入店。ごはん食べに来たんで、ダイニング38番で。わりとずぶ濡れだったらかおたんペーパータオルくれた(´▽`) 晩ごはんはペスカトーレ
f:id:TamTam:20190401233727j:plainf:id:TamTam:20190401233735j:plain
ぷーちゃんとおしゃべり。まりーな1日だけ上京するって! 何しに来るんだろ?オーディションとかならいいなー。
ごはん食べてぼけーっとしてたら珍しくルーリーが。アンコール権3回のフルコーラス1回だって。で、あの件について。さすがにあれは呆れるよね・・・。
ふう様レッスンから戻って来なかったんで離脱。と、思ったらエレベーター待ちしてる時にふう様レッスン着のままお見送りに来てくれた(*´▽`*)
で、下降りたらまだ雨降ってたけど、もうちょいで止みそうだったんで10分くらい待機。
と、ふう様初めて23時まで残るって言うんで入り直し。岩場の入り口のとこ空いてたんで入ろうとしたらさてつさんがいたんで、21時57分入り口30番入り直し。
f:id:TamTam:20190401233756j:plain
この1ターンは楽しかったなー。間違いなく今までで一番楽しかった(*´▽`*) 1時間のうち45分くらいはふう様だった(*´▽`*) レッスンがアレでちょっとお疲れだったんで、元気出すためにばえ。
f:id:TamTam:20190401233812j:plain
で、伝票回収はじまって空き時間に投票券数えたらちょうど150枚だった。#情報戦
f:id:TamTam:20190401233803j:plain
GNBはありとも&ルーリー。ふう様初GNBだったんで、3番まではマンツーで指導してあげた←
それにしても今日はすべてが上手く行ったなー。ちょうどふう様のレッスン中に作業だったし、帰ろうとしたらふう様戻って来たし、帰ろうとしたらちょっと雨降ってて雨宿りしてたらふう様初めて23時まで残ってくれたし、ダイニング入ろうとした席埋まってて入り口に座ったのも良かったし、ここまで全てが上手く行くのも珍しい。#やっぱふ
今日のひと推し。MVPはふう様。あと、ルーリーに1推し。

f:id:TamTam:20190401234305j:plain