愛野すみか誕生一周年(*´▽`*) #バクステ #星奈美咲 #愛野すみか

18時16分入店。受付ではじめてまなちゃんと話した! 傘会社に忘れて来たのに、雨降るらしい(>_<)
とりあえずすみち休憩入るまで話すだけなんで、ダイニング38番。

午後時間なくてツイート見れてなかったんだけど、菜子さまお休みだったんだ・・・。せっかくの初パフォから一周年だったのに・・・(´・ω・`)
18時48分入り直し。晩ごはんは安定のマグロ丼。


19時カバーステージは、みりちむし(仮)(真田美璃)・りんちゃん(松河りん)・さーちゃん(双海さあや)。さーちゃん駄菓子食べたことないって!

  • 乙女心の鍵
  • 双海さあや:金曜日のおはよう@Gero
  • 松河りん:タイムマシン@まねきケチャ
  • 真田美璃:タッチ@岩崎良美
  • WOI!

20時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ミサキング(星奈美咲)・にゃにゃこ(月野寧々子)。セプテンバーバレンタインらしい。

すみち受付なんで入り直し。
渾身の2ガラ。

20時48分入り直し。すみち受付なんでどこでもいいんだけど、何となく座り慣れてる13番。暇なんで有銭ガッツキしてたんで、ほとんど座ってなかったけどw

すみち人少ないんでGNBだって。明日もGNBだと思うから2日連続だな!と言うわけでGNBはひっと&すみち。初パフォ一周年ってことすっかり忘れてたんで教えてあげたw
今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージはミサキング、あとGNBとおしゃべり部門ですみち。