初恋サイダーにYOZORAは高まったからのお披露目! #バクステ #宇月桃音 #佐伯えみ #小湊あいり

18時46分入店。ひさしぶりに超イチがマグロ丼!

ひよりんに何歌うか聞いたけど、よくわかんない曲で、しかも曲振りの時にも聞き取れなかったw
19時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・うーたん(宇月桃音)・ひよりん(逢坂ひより)。Pの誕生日覚えられないトークw 

なんとなくなんこつ唐揚げ。

ぷーちゃんとおしゃべり。ハロウィンエントリーしたって。でも、発表の日は実家帰ってるんだよね。さすがにそれだけのためには戻って来ないってw でも、20日は夜にStage Kバクライもあるから大変だな。で、卒業生トークになって、誰が一番売れたかって話でBiSHにいるんだって。全然知らなかった!
20時12期生お披露目&カバーステージは、みきてゃん(伊宮みき)・おもち(佐伯えみ)・さくら(瀬戸山さくら)。
■小湊あいり(あいりちゃん、大学1年・18歳)
レモンティーが好き。最近一人暮らし始めた。

  • バクステに入った理由:元々バクステ好きだった。
  • 目標:最近ボウリング始めたので熊本美和さんと一緒に投げたい
  • 好きなアイドル:バクステとエラバレシ、みい(熊本美和)・みきてゃん(伊宮みき)・みおみお(桃山美緒)
  • 特技:思いつかないw 『お願い!シンデレラTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER』アカペラ

最初見たときあいりちゃんだって全然気づかなかったわww

ここで離脱。渾身の3ガラは緑玉。

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはうーたん、20時ステージはえみち、あとせっかくなんであいりちゃん。