やっぱふ #バクステ #巴まふゆ

18時42分入店。デインジャラス9杯セットオーダーしたら、あかねちゃんめっちゃ混乱w 今日のポーカーは絵札3枚で数字が7枚だったんだけど、あかねちゃんいきなり50推しオーダー7個入れるしw
f:id:TamTam:20190302004116j:plainf:id:TamTam:20190302004109j:plain
これからごはん食べに行くけど、小腹が空いてたんでかんちゃんフード。予想よりもガッツリだったw
f:id:TamTam:20190302004056j:plainf:id:TamTam:20190302004343j:plainf:id:TamTam:20190302004102j:plain
ふう様が何歌うか迷ってて、アイカレか星間飛行って言うけど、アイカレは知らん曲だろうな。個人的には星間飛行ってあんま歌上手く聞こえないから好きじゃないんだけど。あすかちゃんひさしぶりのステージだと思ったら、カバステ3ヶ月ぶりらしい。あけおめじゃんw おいらのどの調子悪いんでふわふわは避けて欲しいなと思ったら赤フリとのことで良かった(^^
19時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・あすかちゃん(すずみあすか)・ふう様(巴まふゆ)。
ふう様アイカレ歌って相変わらず知らない曲だったけど、いい曲だったな。歌声も良かったし、振り付けも自然だったし。安定の歌詞は飛んだけどw

ステージ後にふう様とおしゃべり。相変わらずいい歌だったけど、まだめっちゃ緊張してるって。緊張しなくなったらもっともっと良くなるって自分でハードル上げるスタイル。楽しみだなー。
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージのふう様。

f:id:TamTam:20190301234213j:plain