笑いと涙の歓送会 #バクステ #星奈美咲 #佐伯えみ

18時50分入店。122空いてなかったんで202で出されたら帰る作戦。晩ごはんはひさびさすき焼き丼・・・と思ったらマグロ丼に変わってた(T_T)しかも写真撮り忘れw 今日のポーカーはフルハウス
f:id:TamTam:20190228225915j:plainf:id:TamTam:20190228225922j:plainf:id:TamTam:20190228225928j:plain
19時マミPプロデュースBSPライブは、ひっと(本木瞳)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ミサキング(星奈美咲)。マミさんらしいマニアックなセトリw ってか、エラバレシはプロデュースBSPステージは出れなかったらしい。けど、さすがに運営さんも気を遣ってくれたんだって。

  • 愛飢え Take off!
  • やるしかないんだなっ!
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ちゃんと恋人にして!
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした

ちょっと小腹が空いたんでひさしぶりに福袋ポテト。岩塩つくんだね。
f:id:TamTam:20190228225908j:plain
90かかったら20時20分に出されるのに、3分くらいおしてちょっとヒヤヒヤ(>_<)
f:id:TamTam:20190228225504j:plain
20時は11月度ランキング副賞ソロステージ『シアターのえみち』。
f:id:TamTam:20190228234018j:plain
見事に知らない曲ばっかだったのが残念w

  • シアターの女神@AKB48
  • 愛のストリッパー@AKB48

-
-
-

無事90かからず継続成功。
からの20時15分は1月度ランキング副賞ソロステージ『~The beginning~』
f:id:TamTam:20190228234037j:plain
ミサキングは安定の知ってる曲ばっかで安心した。それにELT2曲も入れてくれたし(^ー^) 今日のサイ(?)
f:id:TamTam:20190228225937j:plain

なんとなく串カツ5種盛り。
f:id:TamTam:20190228225518j:plain
21時は歓送会。まずはえみちから。手紙が途中でどこ読んでるかわかんなくなって思わず『天皇陛下か!』ってツッコミ入れちゃったw 曲は『UTAGEI@81moment』。事前に聞いてたんで予習できてて良かった(^^ えみちらしく終始笑顔だったのが印象的。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190228225859j:plainf:id:TamTam:20190228225853j:plain
からのミサキング。途中までは手紙で、今後のことは手紙じゃなく自分の言葉で。ひさしぶりに泣いたなー。『創聖のアクエリオンAKINO』だったけど、途中でまた涙出てきちゃった(T_T)
からのお花渡し会。どうしようか迷ったけど、お花はなしで。
『旅立ちへの涙』は、ひっと(本木瞳)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)。
ここで離脱。レジ並んでるときに菜子さまとプロデュースバクライの相談。すみちステージあるのかなぁ。なかったらSHB入れようと思うんだけど。
今日の運試し。
f:id:TamTam:20190228225511j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。ミサキングとえみちに1推し。

f:id:TamTam:20190228234428j:plain