リベンジボウリング大会でもリベンジできず(>_<)

こないだの組合のボウリング大会で85-94と驚異的なスコアを叩きだしちゃって、おいらのリベンジのためにClub B(仮)を立ち上げ。合言葉は『ボウリングのBはB型のB!』(笑)
1組だし、予約しなくても余裕だと思って18時半に行ったら、コンペをやってるのかまさかの満員(>_<) 次の案内は20時半とのことだったので、予約だけして先の晩ごはん。
晩ごはんを食べて戻ると・・・案の定ガラガラでしたw
練習なしでいきなりスタート。1ゲーム目でストライクと好調なスタート。その後も安定しないもののどうにかスペアを拾う。だけど、7フレから4連続オープンフレームで終了。129と平凡なスコア・・・orz

そして2ゲーム目は・・・少し投げ方を変えてみたらドツボにはまって全然ダメで108(>_<) またリベンジしなければ(笑)