あますてでYOZORAは高まった! #アマステージ #いずみん #りり

アフィクロ行ったけど微妙に混んでたんであますてに避難。ナノハさん22時までだって言うし、あますけ経由でも間に合うだろう。
オリカクセットりりちゃんにしようかいずみんにしようか迷ったけどせっかくだからももキュン☆DAYにしようと思っていずみんで。
オリカクはリンゴジュースベース。ふつうに美味しい(*´▽`*)

で、いずみんチェキ。

からの19時30分ステージ。YOZORAは高まった!

で、ちょうど1時間だったんで、帰ろうかなと思ったらりりちゃんが来たんでチェキ。ちょれーw

で、離脱。お会計の時にあおにゃんさんが『TシャツにTamTamって書いてるー!』って気づいてくれた(^ー^)