しょうこちゃん生誕 #バクステ #月元しょうこ #美里朱音

出遅れたら下手界隈の席が埋まってて、1ステージパスしようかと思ったけど、しょうこちゃんsupercellだし、聴かなきゃだなぁと思ったんで18時58分入店。とりあえず写真3セット。全部ハズレたけど、やっとすみち自引きした!
f:id:TamTam:20190107190057j:plain
からのシャンメリー
f:id:TamTam:20190107190731j:plainf:id:TamTam:20190107224601j:plain
19時カバーステージは、寿ちゃん(寿春歌)・さくら(瀬戸山さくら)・まなてぃ(海野まな)・菜子さま(春日菜子)。

しょうこちゃんの衣装はハロウィンの時に着てたロマン風ってやつ。曲は『星が瞬くこんな夜にsupercell』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190107190717j:plainf:id:TamTam:20190107193331j:plain
晩ごはん写真付かないしどうしようか迷ったけど、エビ天月見そば(シングルw)。
f:id:TamTam:20190107195117j:plain
20時BSPライブは、こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)・みおみお(桃山美緒)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。あかねちゃんほぼほぼこっちサイドだった!(*´▽`*)

  • 今夜も・・・
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • スペシャルHAPPYバースデー

しょうこちゃんの衣装はお花のドレス。曲は『Bedtime Story@西野カナ』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190107200101j:plainf:id:TamTam:20190107203456j:plain
しょうこちゃんに『TamTamは2回目かなぁー』ってオススメされてたんでここでツーショ。接写な距離じゃないと思うけど、ちょっとピントが甘かったのが残念。
f:id:TamTam:20190107224225j:plain
デザートな気分じゃなかったけど、せっかくなんで生誕フード。パンナコッタ美味しかった!で、ちょうど売り切れたっぽい。
f:id:TamTam:20190107205147j:plain
21時カバーステージは、らんらん(浜口藍子)・ちょろ(弘松菜摘)・ひっと(本木瞳)・ミサキング(星奈美咲)。
ミサキング相変わらず声カスッカスだったな・・・(>_<) にしても、らんちゃん凄かった!!

しょうこちゃんの衣装はフラッシュのTシャツ。曲は『歌えばそこに君がいるから@鈴木このみ』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190107205825j:plainf:id:TamTam:20190107213438j:plain
すみち3セットと、あいりちゃん1セット揃った!
f:id:TamTam:20190107205053j:plainf:id:TamTam:20190107194138j:plain
ここで離脱。レジでみーにょん黒いカード作ってた←
今日のひと推し。MVPはしょうこちゃん。あと20時バクライのあかねちゃん。

f:id:TamTam:20190107223952j:plain