まえぴょんSHBのために店舗へw #バクステ #石川不二夏

今日はバクステ店舗行く予定じゃなったけど、まえぴょんの生誕当日だってのをすっかり忘れてて、14時40分からSHBやるって言うんで、1ターンだけ。
14時34分入店。朝ごはん兼お昼ごはんは本日パスタダブルで。
f:id:TamTam:20190119145320j:plainf:id:TamTam:20190119215222j:plain
ぷーちゃんが『ひさしぶりー!』って。まぁ、14日以来だからそんなひさしぶりってほどでもないかな? MIRAI系のシェリーズのロケはほんとにおいら行くのかと思ってたってw おいらもシェリーズ行ったことないんだけど、結構狭いんだ。
と、まえぴょんのSHBはじまった。今回はいろいろ遊んでみたw イントロに2連MIXを入れてみたり、365日のところを『365人推し~超絶DDの~まえぴょ~ん ぴょ~ん ぴょ~ん ぴょんぴょんぴょ~ん』ってやってみたりw
からの席に戻ってこじまな。MIRAI系のライブ楽しみだけど、すみち何曲出れるかなぁ。あと、ソロステの日程決めるときは相談して欲しいよねー。
15時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)。
田舎トークw 青森ってフジテレビ写らないんだね。って、相席してたご新規さんも青森出身だってw

ここで今日の運試し。
f:id:TamTam:20190119215240j:plainf:id:TamTam:20190119215305j:plainf:id:TamTam:20190119215310j:plain
で、離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。15時ステージとおしゃべり部門でぷーちゃん。

f:id:TamTam:20190119233050j:plain