2週連続ゆめみどき #ゆめみどき #紫月りか

今日は新宿でゆめみどき対バン・かにゃん生誕エンカ・ももなぴ出勤とOGイベント満載w
まずは『アイドルCAMP in SHINJUKU@新宿MARZ』でゆめみどき。16時過ぎMARZ着。
f:id:TamTam:20190119215235j:plain
入場したらちょうどソンリさんが。タイテ勘違いしてて、ゆめみどきの次がスリジエだと思ってた(^^;;
f:id:TamTam:20190119235405j:plain
とりあえずホールへ。ゆめみどきの前の前のグループ。が、次のグループにりかちゃんっぽい子が? たぶん違うけど、もし先週だったら見間違ってたかもww
で、ゆめみどき。あれっ?今日は成宮ももちゃんお休みで4人なんだ。いつになったらフルメンバー観れるんだろ?w
今日はちゃんと紫のキンブレ振ってたんで、レスたくさんもろた(*´▽`*)

  • はじめまして記念日
  • すききらい
  • ぎゅっ

からの終演後物販なんで1時間・・・。とりあえずカシオレ。
f:id:TamTam:20190119233243j:plain
4グループ観て、気になったのは演歌女子ルピナス組。『与作』とか『帰って来いよ』を歌詞はそのままでリメイク。なかなかおもろかった(*´▽`*)
で、終演後物販。1時間空いたからか、ゆめみどきのヲタクさんやたら少ない気が・・・。まずは無銭握手。で、こないだのTシャツ分の特典券と、Tシャツサインの5000円分の写真はもらえることに。と言うわけで、今日は写真3枚。ちなみに、前回分と合わせて写真10枚あるけど、りかちゃんソロが1枚と、集合が1枚だけ・・・。まぁ、わざわざトレードするほどじゃないけど。
f:id:TamTam:20190119215253j:plain
まずはチェキ。なんで『M』にしたんだろ?しかも、前回チェキはハートで撮ったのにw
f:id:TamTam:20190119222427j:plain
あと1人りかちゃんの特典会やる人がいたんで、とりあえずぼけーっとしてたら、演歌女子の水色の人がビラくれた(おいら的には赤の子が気になってたんだけど←)。で、話を聞いたら、演歌女子とEGRってのが8人中6人メンバーが同じらしい。で、演歌の歌詞は原曲のままで、たまに社長が歌詞を書いてるらしいw
f:id:TamTam:20190119224302j:plain
で、再び特典会。今度はスマホ自撮り。今回もSNOWで。
f:id:TamTam:20190119215246j:plain
このまま無銭しても良かったけど、なんか申し訳ないんで離脱。次回はTシャツ受け取れるかな?