やっとバンドワゴンやってもらえた!(*´▽`*) #アキバ絶対領域 #こえだ

こえだちゃんが珍しく平日遅番だったんで行ってみることに。
が、こえだちゃんおらんやんw どうやらお散歩と言う名のチラシ配りに行ってるもよう。
なんとなくウインニャーカフェオレ。
f:id:TamTam:20190116214107j:plainf:id:TamTam:20190116214143j:plain
可愛いけど、カフェオレじゃなくてコーヒーだったw
f:id:TamTam:20190116232928j:plain
で、こえだちゃん戻り。今日来ると思ってなかったって。ライブやってもらうのに何を注文すればいいかわかんなかったけど、ねこじゃらしセット@3300円にすればいいってことで、ファーストオーダーのドリンクもそれに変更してもろた。あと、おつまみにポテチとチェキ。
f:id:TamTam:20190116214124j:plainf:id:TamTam:20190116214210j:plainf:id:TamTam:20190116214315j:plain
で、ライブ。踊りながら歌うのは初めてだったらしいけど、思ってたよりもちゃんと歌えてたなー。あれだけちゃんと踊るともっと息切れるかと思ってたけど、さすがだなー。
まだ1時間経ってないけど、またお散歩行っちゃうってことで離脱。
今日はおいら入った時に先客1人いたけど、すぐ帰っちゃって、ぼっちになったところでご新規さんが1人来ただけで、まったりしてたけど、まったりし過ぎててもお散歩行っちゃうからなかなかタイミングが難しいお店だな(^_^;;