月刊リーシャ #アフィクロ #リーシャ #サコ #マミカ

今日の早番はナノハさんいると思ったんで、お昼休み行こうと思ってたのに、なかなか出勤キャストツイートがない。見切り発車で出発するのもハイリスクだったんで行かないことに決めたところツイートがあったけど、ナノハさんいないし。行かなくて良かった(^^
と言うわけで遅番。8月・9月と1回ずつしか逢ってない月刊リーシャさんいるし、サコちゃんいるし、何より木曜日だしと言うことで久しぶりに遅番。ただ、節約モードなんでオレンジフラワークーラーで60分一本勝負で。
ご案内はサコちゃん。ランダムカードは・・・チェキ引く気マンマンだったのに・・・500MPだった(T_T) リーシャさんドリンカーだったけど、いつものように206で。予定通り節約モードでオレンジフラワークーラーで。

と、思ったらリーシャさんが来て、食べさせてと言うんで節約モードが崩れたw しかも、サコちゃんと一緒に休憩入るって。いや、一緒に入らないでよww
で、サコちゃん情報だと、リンカちゃんのエンカメニュー美味しそうらしい。で、まだツイッターやってないから、代わりに拡散してって言われたらしいけど、画像が送られて来なくて拡散したくても出来ないらしいww
サコちゃん休憩に入ってから2回目ましてくらいのマミカさん。まだ出勤7回目くらい。なんとなく『マ』から始まることだけは覚えてた←
からの休憩入るまでTamTamと話しするーってリーシャさんが割り込んで来てくれた(^^ 痴漢トークおもろかったw と思ったらドリンク提供行って、マミカさんリターン。いや、そこは空気読んで欲しかった(T_T) からの休憩明けのサコちゃんと話して離脱。
レジがモモナさんでディズニーの話しのテンションがめっちゃ高かったw
あ、500MP反映されてない・・・。

500MPって4回目だけど、3回入力し忘れられてるw 同じ日に2回引いたことあるから、3日間全部入力し忘れられてるww