いやいやいやいやもうひとり、忘れちゃいけないやっぱりサトウ! #バクステ #佐藤優香

18時48分入店。ダブル生誕メニュー。
f:id:TamTam:20190116190216j:plainf:id:TamTam:20190116214118j:plainf:id:TamTam:20190116214202j:plain
ご案内がはじめましてのふう様。アスタでさーきーとシフト結構かぶってたらしくて、おいらのこと見たことあるってww
今日の運試し。ふう様に選んでもらったら初めて末吉出た!
f:id:TamTam:20190116214130j:plainf:id:TamTam:20190116214148j:plainf:id:TamTam:20190116214112j:plain
ひよりんにカレンダーをお願い。証拠の写真が必要って言われてどうしようかと思ったら、ブログに写真あって良かった(^^
19時カバーステージは、ゆぅにゃん(佐藤優香)・アイキャン(西愛花)。オープニングは安定のThe輝けるで、いつも『忘れちゃ行けない、ゆうにゃん』ってコールしてたから、意表を突いて『いやいやいやいやもうひとり、忘れちゃいけないやっぱりサトウ!』ってやったら爆笑だったww
今日は禁酒の日ってことでお酒トークだったけど、佐藤さんお酒好きなんだね。ビールとハイボールって立派な酒飲みだw
アイキャンなんか元気ない感じだったんでちょっと心配・・・。

アイキャン元気なかったんでどうしたのかなと思ったけど、『いつも元気だよ!』って。学校始まったけど、まだ冬休みの感覚が抜けてないらしいw
ここで離脱。ひよりんが受付だったんで、受付しながらカレンダー描いてもろた。
f:id:TamTam:20190116214156j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージは佐藤さん()。

f:id:TamTam:20190116220721j:plain