いのりん初めまして #バクステ #西愛花 #石川不二夏

13時43分入店。席に行く前にファーストオーダーで運試し。
f:id:TamTam:20190106134916j:plainf:id:TamTam:20190106134451j:plain
からの朝ごはん兼お昼ごはんはおぞう2。なかなか美しく盛られてる(*´▽`*) ってか、シルバー2人分入ってたんだけど、2人で食べると思ったのかな?ww
f:id:TamTam:20190106135614j:plainf:id:TamTam:20190106135636j:plain
いのりんと初めまして。あそこって歌メインのお店なんだー。機会があったら1回行ってみたいな。って、わりとしゃべったわりには、認識されてなかったw そりゃ自己紹介しないとわかんないわなw


14時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・ミサキング(星奈美咲)・アイキャン(西愛花)。X-boxやり投げ。アイキャン負けたけど、泣きの1回でミサキングが負けw 作品名『安易な賭け方』
f:id:TamTam:20190107060743j:plain

  • 西愛花:10年桜AKB48
  • 堀内華央理:beautiful@絢香
  • 星奈美咲:負けないで@ZARD
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

じゃんけん大会で初めて勝った! めるちゃんのが当たって、ジュンケイさんのあかねちゃんのとトレード。
f:id:TamTam:20190106143334j:plainf:id:TamTam:20190106143758j:plain
15時BSPライブは、こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・あかね(美里朱音)。珍しくぷーちゃんこっちサイド多め(*´▽`*)

  • 乙女心の鍵
  • 爽やかな風
  • 美少女黙示録
  • 女の子の不思議
  • The輝ける
  • Oh my destiny

いろいろトレードしてすみち2セット揃った!
f:id:TamTam:20190106154048j:plain
ここで離脱。レジがめるちゃんだったんで書き初めの話したら、Tシャツにして欲しかったなーって。なるほど、その発想はなかった。
今日のひと推し。MVPはなし。14時ステージはアイキャン、15時バクライはぷーちゃん。

f:id:TamTam:20190106170619j:plain