おいら的推しランキング更新! #バクステ #小湊あいり #逢坂ひより #小熊めう

12月16日以来の更新。
f:id:TamTam:20190102015027j:plain
上位陣がハイレベルな安定感の中、あいりちゃん・しょうこちゃんが1段階うp。
ひよりんが3段階、佐藤さん()・エマさんが2段階うp。
あと、めうちゃんが7.0で初登場。初登場ランキングではなかなかの抜擢。

初登場ランキング

  • 1.0:愛野すみか(番号)、鹿目ひかり
  • 4.0:小湊あいり
  • 6.0:高瀬咲弥(番号)、渡辺萌々(番号)
  • 6.5:浅田るりか、松河りん、夕咲ゆい
  • 7.0:小熊めう
  • 7.5:春日菜子
1.0 愛野すみか、ナノハ、もえのあずき
  ---絶対に超えられない壁---
1.5 美里朱音、石川不二夏、山下恵那
  ---簡単には超えられない壁---
2.0 春日菜子、西愛花、真田美璃、小湊あいり(↑)
2.5 一ノ瀬沙良、小嶋愛奈、月元しょうこ(↑)、浅田るりか
3.0 海野まな、瀬戸山さくら
  ---意外と超えられなそうな壁---
3.5 有村智美、河合くるみ、寿春歌
4.0 久岡めるも、夕咲ゆい、星奈美咲
  ---わりと超えられなそうな壁---
5.0 本木瞳、佐伯えみ、小鳥遊彩
5.5 逢坂ひより(↑↑↑)、前田よしの、すずみあすか
6.0 伊宮みき、矢田喜多、蒼井りりか
6.5 月桃音、桃山美緒
7.0 小熊めう(初)
7.5 一宮すばる
8.0 佐藤優香(↑↑)瀧本瑛茉(↑↑)
8.5 曽根ちゃん、神埼しほ
9.0 早咲みほ、色葉みみ
9.5