あいりちゃんにはじまりあいりちゃんに終わったw #バクステ #春日菜子 #小湊あいり

18時42分入店。あいりちゃん受付。すみちと同じパターンだな(^^ 無銭するのもアレなんでサクっと入店。超イチ何か見てなかったけど、ゆってぃちゃんと写真撮ってた。えらい! と言うわけでマグロ丼となんこつ唐揚げ。

19時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・ウーちゃん(上田冴月)・菜子さま(春日菜子)。ひさしぶりにみーにょん画伯炸裂w

さくらちゃんに引き留められたけど、予定通りここで帰ることに。レジ並んでる時にしょうこちゃんにも引き留められたけど、何歌うか聞いたら『歌えばそこに君がいるから@鈴木このみ』だった。翼かシルシあたりだったら残ったんだけどなー。で、レジがあいりちゃん。受付からレジって人手不足解消のための即戦力育成って感じだなw
渾身の2ガラ。

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージの菜子さま、あと受付とレジであいりちゃんにはじまりあいりちゃんに終わったんであいりちゃんも。